1. Top
  2. ブログ一覧
  3. 【4月】シエル田無店

blogブログ

【4月】シエル田無店

桜も散って忙しい春も落ち着きましたか??

シエル田無店にも明るい春が来ました!!

4月から新しく2人
明るい笑顔を持っているスタッフが入りました!

自己紹介してもらいますね!!

おはにちばんわ!!
理容室で新しく入りました元気いっぱい
橋本です!!

食べることが大好きです♡♡

ちなみに辛いものには目がありません…しかし!!
辛すぎて食べれない…というグルメに出会ったことがないのです。

どこかにあるといいですねぇ…ぜひ教えてください!

初めまして!4月からお世話になります。
田崎です!

動物が好きで中でもキリンが大好きです♡

北海道の動物園でキリンに触ったり
間近で餌をあげたのが思い出です!!

これからどうぞよろしくお願いします!

元気で明るい子たちです。
これからシエル田無を盛り上げてくれます。

今後とも宜しくお願いします!

ブログ一覧に戻る

ページトップ

Copyright © apollo group.All Rights reserved.