1. Top
  2. ブログ一覧
  3. 【2月】ルアージュ三鷹店

blogブログ

【2月】ルアージュ三鷹店

オッス!オラ姜!地球育ちの美容師だ!

今回はオラが待ちに待ったドラゴンボールの劇場版
「ブロリー」を見に来たぜ!

ただ、一人で映画を見る勇気がなかったオラは
お店ではピッコロ的なポジションの冨士井さんに助けを求めて
一緒に見に行くことになったんだ。



(ちなみにピッコロさんはこの映画を見るのは2回目だったらしいです)

そして映画館到着!



しかし公開してだいぶ時間がたっていたため
ドラゴンボールの映画の写真がなかったので
この他のアニメとオラの写真で勘弁してくれよな。



オラ、いつも映画が始まるめぇは腹が減っちまってな!
こんなに買い込んじまったぜ!



そんなこんなで映画はメッチャ面白かったです。

僕も戦闘民族のはしくれだという事を思い出し
トイザラスで激しくバトルしてきました。



皆さんも、地球の危機を救ってみてはいかがでしょうか?

ブログ一覧に戻る

ページトップ

Copyright © apollo group.All Rights reserved.