1. Top
  2. ブログ一覧
  3. 【11月】ポーチャイ八王子店

blogブログ

【11月】ポーチャイ八王子店

秋晴れの気持ちの良いお天気が続いていますね!

ポーチャイではカッサを使った
リフレクソロジーのキャンペーンが始まりました!!

30分・45分・60分のコースをお選びいただけます。

足元から冷えてくるこの季節!
しっかりケアして血行促進!
むくみ改善!全身ポカポカになりましょう!

施術後にお出しするハーブティーも変わりました!

その名も「幸せのお茶会シリーズ!!」

今回のブレンドは朝・昼・おやつ・夕方・夜という5つのテーマがあります!
とても可愛いパッケージです。

店頭でお取り扱いしておりますので
ご自宅用やお手土産にいかがですか?(^-^)

施術の後はお家で温かく過ごされることがおすすめです!
白湯やハーブティーを飲んでゆっくりした時間をお過ごし下さい!

ブログ一覧に戻る

ページトップ

Copyright © apollo group.All Rights reserved.