1. Top
  2. ブログ一覧
  3. 【8月】ルアージュ三鷹店

blogブログ

【8月】ルアージュ三鷹店

8月のブログを担当させていただく
三鷹店の柴田です。

誰にでも愛想を振りまくわんこ

気が向かないと撫でさせてもくれない
ツンデレさが可愛いにゃんこ

どちらかというと?犬派だったのに
最近やたらとにゃんこが気になる。

そいつは、ウォーキングの途中にいるにゃんこ(=^・^=)



我が家では「ボス」と呼んでいるそいつは
間違いなくふてぶてしい(笑)

時には頭を撫でさせてくれるが大体が無視…。



そんなボスの露わな姿をFriday,



なんというふてぶてしさ、脱力感。
愛嬌もあったものじゃない。

おやじ度100%です。

でもこんな姿をみせてくれるのは
私たち夫婦を認めてくれた証拠かな?

皆さんはどっち派ですか?

ブログ一覧に戻る

ページトップ

Copyright © apollo group.All Rights reserved.