1. Top
  2. ブログ一覧
  3. 【5月】シエル田無店

blogブログ

【5月】シエル田無店

今月は八巻が担当させていただきます!!

久しぶりに映画を観に行きました。

名探偵コナンやリメンバーミー等色々観たのですが
中でもレディプレイヤー1とアベンジャーズが面白かったです!

レディプレイヤーは27年後の世界が舞台で
主にゲームの中でストーリーが繰り広げられます。

CGもリアリティーがあり
映画館によっては3Dや4Dで楽しめます。
(ちなみに私は3Dが苦手なので普通の映像で観ました)

ストーリーには懐かしいゲームやアニメのキャラクターも
出てくるのでそこも面白かったです。

アベンジャーズは今作が初めてでした。

他のアベンジャーズシリーズを観ていないので
不安でしたが、それでも飽きずに観ることが出来ました!

以前の作品やマーベルシリーズを観たくなりました!

そしてエンディングも
次作を期待させるような感じだったので楽しみです!

とりあえず前作をレンタルして観ようと思います。

映画館で観ると迫力があっていいですね(´・ω・`)

ブログ一覧に戻る

ページトップ

Copyright © apollo group.All Rights reserved.