1. Top
  2. ブログ一覧
  3. 【4月】ラプー鶴川店

blogブログ

【4月】ラプー鶴川店

テストタイトル

こんにちは、菅野です。
北の桜守という映画を観てきました。

認知症の親子が桜の咲く時期に
昔見たあのきれいな桜を思い出せなくて
懸命に探そうと努力をする姿を描いた映画です。

僕は努力することが苦手なので
僕だったら諦めてる思ったけど
この映画を観て努力することはとても大切だと感じました。

とても刺激になる映画なので
皆さんにもおすすめです!

是非この映画を観て下さい。
 
5月からスキャルプと
ヘッドスパのキャンペーンが始まります。

頭皮トラブルが気になる季節到来です。

この機会に頭皮環境を整え
トラブルを予防して下さい!

皆様のご来店をお待ちしております。

ブログ一覧に戻る

ページトップ

Copyright © apollo group.All Rights reserved.