1. Top
  2. ブログ一覧
  3. 【2月】シエル田無店

blogブログ

【2月】シエル田無店

寒い日がまだありますが
体調などは崩されてないでしょうか?

最近はコロナウイルスが出てきて怖いですね…。
マスクなど手放せなくなってきました。

最近、田無店ではヘアカラーにチャレンジしています!!

ヘアカラーの色など選ぶときに
インターネットで画像を見て決めることが多いと思います。

ブリーチが必要か、1回のカラーで出来るのか、2回しないと出来ないのかなど
スタッフが自信をもって答えられるように毛束を作って勉強しています。



自分でカラーをしている方も多いと思いますが
美容院では知識と技術を持ったスタッフが染めることで
ダメージも最大限抑えることができます。

そして!2月は
トリートメントメニューがも20%OFFのキャンペーン中ですので
イベントの多い3~4月に向け、シエルで髪をキレイにしていきましょう!!

皆様のご来店お待ちしております。

ブログ一覧に戻る

ページトップ

Copyright © apollo group.All Rights reserved.