1. Top
  2. ブログ一覧
  3. 【11月】ルーナ八王子店

blogブログ

【11月】ルーナ八王子店

みなさんこんにちは(^^)/
ルーナ八王子店の中前です!

11月になり、今年も残り2ヶ月となりました!

木々も色づいてきて、秋らしくなってきていますね♪
徐々に寒くなってきて、お鍋が美味しく感じる季節です♪

みなさんは何味のお鍋がお好きでしょうか?(*^-^*)
色々なお味があるので、飽きずに楽しめますよね♪

最近、朝晩はとくに気温が下がりますので
体調管理にはお気をつけ下さいませ☆

11月のネイルとまつ毛のキャンペーン紹介をします。

11月1日~11月30日まで

①まつげエクステ&ジェルネイル同日施術
 30%OFFとなります!!!


②回数券SALE!!!
 2冊以上購入されますと大変お得です!



1冊…¥1,000お得!
2冊…5%OFFで¥OFF3,000お得!!
3冊以上…10%OFFで¥6,000以上お得!!!

この機会に是非お試し下さい。
お待ちしております(*^^*)

ブログ一覧に戻る

ページトップ

Copyright © apollo group.All Rights reserved.