1. Top
  2. ブログ一覧
  3. 【10月】相模大野店

blogブログ

【10月】相模大野店

ラグビーW杯、凄い盛り上がりですね!!



W杯が終わってもこの盛り上がりが続いて欲しいです。
海外の選手たちの日本への振る舞いがすごく取り上げられています。

『お辞儀』だったり『試合後のロッカールームの清掃』など
今まで日本人選手・サポーターたちが海外で行ってきたことを
今度は海外の選手・サポーターたちが行ってくれています。

なかでも先日の台風19号で、試合が中止になってしまったカナダの選手たちが
ボランティア活動を行っていた、という記事を見た時は凄く感動しました。

この2ヶ月くらいバレー・陸上・野球・サッカーと
『スポーツの秋』に相応しい月だったと思います。

この勢いで来年のオリンピックまで各競技頑張ってもらいたいですね。

そんな中、アポロでも毎年恒例のボーリング大会が行われました。
今年は創業50周年ということで大いに盛り上がりました。

中でも一番の盛り上がりは社長への『サプライズプレゼント』でした。

スタッフ全員からオリジナルのネクタイを贈らさせていただきました。



これからも60年70年・・100年と続いて行けるよう
お客様に喜んで頂けるよう頑張っていきたいです。

皆様、これからも末永く宜しくお願いいたします。

ブログ一覧に戻る

ページトップ

Copyright © apollo group.All Rights reserved.