1. Top
  2. ブログ一覧
  3. 【1月】ルーナ八王子店

blogブログ

【1月】ルーナ八王子店

皆様こんにちは!ルーナ八王子店の粟野です。

新年あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。

私はアルバイトを始めて約1年が経ち
少しずつではありますが仕事に慣れ、楽しく働かせていただいております。

さて、ネイルからお知らせです☆彡

只今、この季節にピッタリのwinter nailをおすすめしています。

シンプルで可愛いデザインから大人っぽく落ち着いたデザインまで
バリエーション豊富にご用意しておりますので、是非この機会にお試し下さい!!

今年も沢山の方に笑顔を届けられるよう精いっぱい頑張って参ります!
皆様のご来店お待ちしております(*^^*)

ブログ一覧に戻る

ページトップ

Copyright © apollo group.All Rights reserved.