1. Top
  2. ブログ一覧
  3. 【1月】相模大野店

blogブログ

【1月】相模大野店

テストタイトル

皆様こんにちは、1月のブログ担当の服部です。
最近少しずつ寒くなってきましたね。

冬の僕の楽しみは何といってもお風呂です。
長風呂をしすぎてよく家族に呆れられていました。

そんな僕と同じお風呂好きの皆様へ
アポロで新しく取り入れた商品のお知らせです。

その名も薬用Hot Tab(ホットタブ)

近頃、炭酸泉のお風呂が温まると良く目にしますが
このホットタブは重炭酸イオンが高濃度で入っています。

使い方としては
錠剤になっているHot Tabをお風呂の大きさによって数錠いれて溶かし
ぬるめのお湯で15分以上入ることが目安になっています。

冷え性の方や
体温を上げて免疫力を高めたいという方にはとてもおすすめです。

現代人は体温が低い方が多く、免疫力が弱いので
いろいろな病気にかかりやすいそうです。

体温が高くなることで血流が良くなり
身体の代謝・免疫・酵素が良く働くようになります。

免疫力が強くなると病気になりにくく、健康な体になります。

体温が1℃上がると免疫力が5~6倍上がるそうです。

僕も試しに使ってみましたが
お風呂を出てからもしばらくは暖かさが保たれていましたので
これから「重炭酸温浴法」をやっていこうと思っています。

もう一つは復元ドライヤーです!

このドライヤーは通常の熱で乾かすドライヤーと違い
マイナス電子と育成光線によって振動で水分を細かくして乾かすドライヤーです。

低温の風を頭皮に直接かけることができるので
髪を痛ませずに早く乾かすことができます。

また、医療などにも用いられる遠赤外線の一種である育成光線は
体を温めたり、血流を良くする効果があるので
肩や腰などにドライヤーを使うとコリの改善などが期待できるそうです。

僕も家で髪を乾かす時に体も温めています。

詳しくはお店で商品を見て体感して良さをお伝えできればと思っています。
どちらも寒いこの時期にとても役立つものです。



この機会にぜひ!

ブログ一覧に戻る

ページトップ

Copyright © apollo group.All Rights reserved.